ロゴ

オレンジカフェえんがわイベントサイト

慈雲堂病院 イベント特設サイト オレンジカフェえんがわ

11/25 オレンジカフェえんがわ 開催しました

2023/11/28

早いもので今年も残り1カ月となりました。12月といえばクリスマス。
えんがわでは「手作りのリースを作ろう!」と数年前からクリスマス前にリース作りを行っております。
今年も大小のリースと様々なパーツを用意し、みんなで思い思いのリース作りに取り組みました。
じっくりパーツの配置を考える方、直感でパパッと作業を進める方と作り方にも個性が見られましたが、出来上がった作品はどれも完成度が高くお店で売っているような作品が沢山出来ました。
今年のクリスマスは是非このリースを飾ってくださいね。
作業終了後はフレイル体操で固まった体をほぐしてスッキリしました。
さて12月は皆さんお待ちかねの「クリスマス会」を開催します!スタッフの余興やビンゴ大会を企画中です。皆さんのお越しをお待ちしております。