ロゴ

オレンジカフェえんがわイベントサイト

慈雲堂病院 イベント特設サイト オレンジカフェえんがわ

7/22 オレンジカフェえんがわ 開催しました

2023/08/14

今回は「えんがわ 夏祭り」と題し室内で夏祭りを開催しました。
今年は各地でイベントが再開され地域でもお祭りが数年ぶりに復活している所が多いようです。
外は猛暑日でしたが、いつものえんがわの会場をお祭り広場にレイアウトし、かき氷、水ヨーヨー、射的、うちわ作り、風鈴作りの模擬店を出店しご来場の皆様に楽しんでいただきました。
途中盆踊りの曲が流れるとご来場いただいた皆様やえんがわスタッフの他、院内の職員も加わって盛大な盆踊りとなりました。
経験したことのない暑さが続く毎日ですが、ひとときでも涼しさをお届けできたのではないかと思っております。
スタッフもすっかり楽しんでしまい写真を取り忘れたのは大失敗でしたが…(>_<)