ロゴ

デイケアイベントサイト

慈雲堂病院 イベント特設サイト デイケア

デイケアバス旅行 ~群馬 谷川岳に行ってきました!!~

2015/11/25

今月よりデイケアの活動報告をさせて頂きたいと思います。デイケアでは年に一度バス旅行のイベントがあり、今年は10月末に群馬県の谷川岳に行ってきました。

ロープウェイで天神平まで上がると、綺麗な山並みが見渡せました!!

 

昼食はわっぱ飯を食べ、秋の味覚を堪能しました♪

 

お土産を買いに川場田園プラザに行って、旅の思い出の締めくくりに・・・

天神平では気温が低くひんやりとしていましたので、防寒対策をしていきました。
山頂の方では紅葉が終わりつつありましたが、麓の方ではまだまだ楽しめました。
一日お天気も良く、メンバー、スタッフ一同楽しく帰って来られました。
デイケアでは他にもイベントを企画しております。
ご関心のある方は、是非デイケアにご連絡いただければと思います。